プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします

一昨日別れた彼氏と復縁したいです。
別れた理由が気持ちのすれ違い?で私の事好きじゃなくなったってわけではないの?と聞いたらうんと返信きて考えたんだけどやっぱ別れたくなかったなーって。と送ったら、そう…とだけ返信きました。
これどういう意味だと思いますか?

A 回答 (3件)

え?


あなたがフラれたんでしょ?
傷口に塩塗るのも悪いから向こうはあえて何も言わなかっただけなんじゃない?
別れる理由なんか好きじゃなくなったに決まってるでしょ
    • good
    • 0

男ってプライドが高いので、フラれたら、もういいやってしょげちゃったりこともあるのです。


元彼にしてみたら、別れたのに「やっぱり別れたくなかった」とか言われても何と返事を返したら良いのかわからないのだと推察されます。
本人がどうしたら良いかわからないくらい、気持ちがすれ違っているのであれば、ここはきっぱりと諦めて、他の男性との出会いや恋愛へ向かうことの方が得策です。
もし、どうしてもまだ元彼のことが気になって復縁したいなら、LINEではなく、電話か直接会って話し合うことをお勧めします。
頑張ってください。
    • good
    • 2

どうと言うか



終わりですね

終わりました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!