アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは初めて利用するのでいろいろ教えてほしいです。
ここで有名なユーザーは誰ですか?

A 回答 (6件)

初めての人はこんな質問しないと思う

    • good
    • 7
この回答へのお礼

で、だから何なんですか?
初めてですが。

お礼日時:2020/04/12 13:53

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11573542.html

クエリーで多数と繋がってて「ここに来た体を装っている」んですね、分かります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

装っていません。

お礼日時:2020/04/12 14:01

初めまして



宜しくお願いします。
    • good
    • 1

最も有名なのは、質問タイトルの1文字目に「★」「●」「■」などを使う人だろうと思います。


ユーザー名(ニックネーム)は毎日変わりますが、とても目立つ人ですのでニックネームなんて気にしない。

ブラウザ版を使用しているとすぐにわかります。
アプリ版では質問タイトルの一覧ができないので、問答無用で質問を閲覧することになるので気づかないかもしれませんね。

・・・
あと、利用していれば分かると思いますが、同様の質問を数週間に渡って繰り返す学習能力が著しく低い ”人間初心者” とおぼしき人もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/12 14:43

ユーザー名の名前は禁止なんですよ。


楽しみましょうネ!宜しくです!๑╹◡╹)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/12 16:06

有名なユーザーは


恋愛カテの神様

オシエル君ですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

詳しくは((((;゜Д゜)))話せないけど

恋愛カテに質問すると
御光臨されますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!