街中で見かけて「グッときた人」の思い出

岸和田だんじり祭(その他のだんじり祭)はコロナの影響で、やはり中止ですかね??

A 回答 (4件)

その可能性は大きいと思いますね。


今は祭りというだけで人が集まりますから中止の可能性が高いかと。
博多どんたく(多分山笠もだと思う)も中止です。

厳しい年になりますね。
    • good
    • 0

未だ、公式アナウンスはありません。


泉州秋祭りの先陣を切るのが、岸和田だんじり祭。

個人的には、新型コロナが収束し、実施して欲しい気持ちは十分なれど、状況は厳しいと言わざるを得ません。
    • good
    • 0

お祭りなのに、どうやって濃厚接触を避けろと



決定的治療薬が7月前に開発製造されない限り、中止ですね
すべて中止
来年新型肺炎が収まってるという保証すら全くない
収まっていなければ来年もその次も中止
それしかない
    • good
    • 1

無理っぽい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!