性格悪い人が優勝

教えて下さい月刊少年サンデー(ゲッサン)はどこに売ってますか?セブンイレブンやローソンに行っても見つかりません。

「教えて下さい月刊少年サンデー(ゲッサン)」の質問画像

A 回答 (3件)

近くの書店にあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答有難うございます。何度も質問してすいませんがコンビニには売ってないのでしょうか?近くに書店がなくて困っているので

お礼日時:2020/04/13 11:58

コンビニで取り寄せてもらいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 13:56

楽天/少年 サンデー 通販特集



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。結局通販にしか売ってないのでしょうか?そこがわかればまた回答してくれれば嬉しいと思います

お礼日時:2020/04/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!