プロが教えるわが家の防犯対策術!

GMAILからDOCOMOにメールは送れますか?

A 回答 (9件)

送れる

    • good
    • 5

Gメールは、電子メールです。


また、ドコモメール、iモードメールも電子メールです。
よって、電子メールですから、送受信は可。
    • good
    • 0

NO1です


ありますよ。
兄がドコモのスマホで私はYmobilですのでGmail です。
普通に送受信出来ましたからね。
    • good
    • 0

GMAILからDOCOMOにメールは送れます



GMAILからGMAILの方が自由度、連携、
応用や引越が楽なので
DOCOMOメールは使わないことを推奨します

キャリアメール利用にメリットはありません
    • good
    • 1

送ってみてダメだったら質問をしよう。

    • good
    • 0

送れますけどDocomoでメール受信のセキュリティを上げてると届きませんのでDocomoの人のセキュリティ次第です

    • good
    • 0

送れますが、相手の携帯(スマホ)がフリーメール(gmailやyahoomail)受信を拒否していると、届きません。


docomo側の設定を確認しておいた方がいいです。
    • good
    • 0

アドレスが分かれば双方送れますよ。

 Gmailとドコモのメールアドレスは別だし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

因みに知り合いにdocomoメール送った事あります?

お礼日時:2020/04/13 18:08

大丈夫です。


送れますし受け取れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに知り合いにdocomoメール送った事あります?

お礼日時:2020/04/13 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!