dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かまってくだしゃい、、なんでかまってくれないの

A 回答 (4件)

回答おかしいね。

禁酒しよう。
断酒で検索すると、酒で人生壊したエピソードがたくさん見れる。
俺も酒辞める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁酒、しようと思ったんだよ、なのに悲しくてまたのんじゃった、つらい、、かなしい、、、もう切りすぎて切るとこない血がいっぱい出てクラクラする

お礼日時:2020/04/13 21:38

ノンジャンルで投稿しているみたいだけど、その殆どが一般カテゴリにも表示されているから、皆呆れているだけだと思います。



フリートークでは回答しない人が回答しているのも、それが原因。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんんーー??まだあんまり使いこなせてないからわかんないや、、ごめんね、、、

お礼日時:2020/04/13 21:36

暇だから構ってやるよ。

飽きるまで。
なんでも言ってみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、、?すき、、いまあたまがふわふわしててね、お酒も飲んでて(良くないね!)おかしいんだけど俺、嫌わないで、、

お礼日時:2020/04/13 21:27

彼女いるだろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるけど!!!今通話してるけどサ!!!さびしいの、。それでも、、
あとさっきばぐって返信できなかったんだけど、リスカはするなって言われてやめられるものじゃない、、

お礼日時:2020/04/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!