プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動アシスト自転車ってすぐ壊れる?

すぐバッテリー切れるようになったりする?

小一時間走っただけてもバッテリーなくなる?

バッテリー壊れたら、バッテリー買い換え代馬鹿になんない?

電動アシスト自転車はブレーキ修理するだけでも修理代高かったりする?

中古で買いたいんだけど中古はすぐぶっこわれる?

A 回答 (3件)

なぜ、中古が出てくるか?


バッテリーの性能が落ちたから。
これも人それぞれ。ちょっとしか乗らないのなら、毎日充電すれば、我慢出来るのかも。
今の、いいバッテリーは、4万円超えるかな。
新しい自転車買う人もあれば、バッテリー買う人もいるかな。
中古販売してる店が、バッテリー新品にして、整備したら高くなるしね。

値段が安いからといって、購入すると損するかもね。
買ってみなければ分からないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは。ツッコミどころ満載。外国の方ですか?

お礼日時:2020/04/14 07:35

バッテリーは2-3万円するからね。


私の電動自転車のように20AHの最大のを買うと良いですよ。60-80kmは走れます。
    • good
    • 0

バッテリーは直ぐになくなります。


バッテリーの買い替えは新車を買いたくなります。
ブレーキは他と違いはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッテリーがすぐになくなってバッテリー買い換えは新車を買いたくなる…………


クソじゃん!!!!!!!!

お礼日時:2020/04/13 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!