アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為をしないと付き合えません。大学2年の女です。
いわゆる体の関係からしか相手をみれません。恋人を求めているわけではないけれど、カップルというものに憧れます。
すこし前まで付き合っていたけれど、行為をしたくなくて別れました。彼以外とはしたいため、せふれを作りました。
恋人にする基準は、彼と行為をしたいかどうかできめます。

このようなかたいますか?
普通の恋愛はできないのでしょうか

A 回答 (5件)

行為目的で恋愛している人は沢山いると思いますよ。

ただ明け透けには言わないし、それだけってわけでもないだけでね。

セックスから始まる恋愛があってもいいとは思いますけど、
セックスしても「セフレ止まり」になるなら悲しいですね。
そのセフレさんとはお付き合いはしないのでしょうか?
    • 0

分かります

私も身体第1主義です笑
質問者様の言う、普通の恋愛の基準が何かは分かりませんが身体が1番ダイレクトに愛情が分かり易いってだけです。
もちろんラブホに籠りっきりではありませんし、それなりに順序踏みますが身体が合う相手が1番です
    • 0

質問者様と相手が既婚者でないうちは、どのような形であれ、恋愛は自由です。

今は、心より体を満たされれば気が済むようですが、経験を積むうちに代わってくるかもしれませんし、まだ若いのですぐに答えを出す必要はないと思います。
    • 0

主さんにとって体の関係が1番のポイントなのですね。

関係持ってみて、体の相性から探り、相手の事を見つめて行って…と。

お相手がそれから恋愛になれる方なら問題ないかと思います。が、体目当ての男性が近づいて来やすくなるかと思いますので、程のいい関係にされないように気をつけるべきでもあるのかと。安売りしてるように見られる部分もあります。
    • 0

そもそも普通の恋愛とはなんなのでしょうか?

お互い好きになって、告白して、彼氏つくって、行為をする。
人それぞれ彼氏の作り方はあると思います。主さんの作り方は周りから見ればそれはおかしいと思われるかもしれませんが、私はなんとも思いません。
体の関係でカレカノになってもお互い上手くやれるのならいいと思います!
    • 0