プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話す勇気が出ません。
他に方法は無いのでしょうか

「話す勇気が出ません。 他に方法は無いので」の質問画像

A 回答 (4件)

いきなりLINE交換は正直引きます


あなたの性格から言って、徐々に、会話をして距離を縮める必要があると思いますよ(*^^*)

「今日は雨だね?」とか「最近さむくない?」
とか、正直、話すしか方法はありません。

話さずに、世の男女が付き合ってると思いますか?

もし話す勇気がないのであれば、諦めるしかありません。本当に好きな相手であれば、話せるはずですよ…。

自然と話せる、会話できる、
笑顔になれる、これが出来る人が、
あなたの彼女にはお似合いかと思います。

それに、話をせずに、もしLINEが聞けたとしても、友達止まりです。なんか変なやつが急にLINE聞いてきたという印象です。

あなたは彼女のどこに惹かれたのですか??
    • good
    • 1

たのしんでいる ではなく



ラクしようとしている ですね。


同じ漢字ですが、送り仮名でわかると思ったのですが
カタカナにした方がよかったみたいですねwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長くなるから画像にしたんですけど何か?

お礼日時:2020/04/14 20:38

話す勇気がないのなら、他に方法は無いな。



話せない奴とLINE交換しても話せないのは変わらないからですよ。
がんばれー
    • good
    • 0

こーゆーとこでも画像貼って楽しようとしてちゃダメだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを楽しんでるのか教えて貰っていいです?www

お礼日時:2020/04/14 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!