【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

質問です。
自分は性行為が怖くてできません。ですが彼女はしたいと言って来ます。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (9件)

彼女を妊娠させても責任を採る気が無いのなら、しなければ良い。


男なら、その事をハッキリと彼女に伝えましょう。
「責任を採る気が無いから、お前を抱かない。」と!
それで全てが解決します。
    • good
    • 0

彼女の安全日を調べる。

ゴムをする。イクときは中でなく外で。 これでほぼ大丈夫。さらにはピル飲んでもらえば完璧。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/04/14 15:09

妊娠や病気等考えると、本来それが正しいのかも知れません。


好きだよという感覚があるのなら、キスしたり触れ合ったり、何かしら伝える事から始めれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですよね。

お礼日時:2020/04/14 15:09

無理する必要はありません。



詳しくは画像を読んで見て。

アナタの当てはまるタイプが

あると思います(* ̄∇ ̄*)/
「質問です。 自分は性行為が怖くてできませ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありませんでした。

お礼日時:2020/04/14 15:07

やり方を考えねばいけません。


万が一子供ができれば、責任取る必要出てきます。
育てなくてはいけません。流産や中絶は後で問題となります。
その意味で正しい知識も必要で感情で「つぱしり」は危険です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/04/14 14:59

未成年のうちは妊娠して子供ができてしまったら養うのは難しいと思うのでしない方が良いと思います。

そっちの方が無難で彼女さんのことを守ることにも繋がると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/04/14 14:59

…学生ならしっかり断りましょう


社会人なら相手と会話してお互い納得しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/04/14 14:59

具体的に何が怖いんだい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠ですかね、

お礼日時:2020/04/14 14:59

恐怖は無知から来ます。


性行為について勉強するといいですよ。
知識をつければ怖くなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかわかってると思うのですが怖いのですよね。

お礼日時:2020/04/14 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!