プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。プリキュアのグッズやおもちゃを買うのはありですか?おかしいですか?

A 回答 (5件)

ありです。

    • good
    • 2

大人で買ってる人もいるのでかまわないと思う。

    • good
    • 2

ぜんぜんおかしくないですよ。


持っていないなら買えば良いと思います。
恥ずかしいと思うなら
「子供へのプレゼントなのでラッピングして下さい」と
一言付け加えれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

好きなら


買ってOKです!!
    • good
    • 2

全く問題ない。


好きな物に年齢制限は無いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!