電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久々にUSUMでミラクル交換やってたら対戦申し込まれました。
過疎して対戦申し込んでくる人とかいないと思ってたし、私はネット対戦しない人だったので、パーティが手持ちしかなかったですが、まぁ負けてもいいやって気持ちで受けました。
でも今思えば手持ちには好きなポケモンしか入れてなくて、その好きなポケモンが6体中5体600族なんです...絶対キッズだと思われちゃいましたよね...?
ネットでキッズキッズ叩かれてるの見て怖くなっちゃって...なんで好きなポケモンでバトルしただけで馬鹿にされたり叩かれたりするんでしょうか...?
あと対戦目的ではなくてもフェスサークル入る時はしっかりパーティ組んだ方がいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

600族いっぱい入れてもぜんぜんオッケーだと私は思います。

好きなポケモンで勝つ! のがポケモンの真髄であり、一番楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そう言って頂けて安心しました。

今回は負けちゃったし対人戦しないけど好きなポケモンで対人戦勝てたら楽しいでしょうね。