アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の、それぞれ違う部門の、違う方々から、綺麗ですよねと言われたのですが、まぁテレビの占いコーナーで自分の星座が今日はラッキーだったぐらいな感じのゆるい喜びを感じとけばOKですかね?
私34歳のオバサンですし、綺麗なわけないですもんね。

A 回答 (2件)

34歳ならまだまだいけます。


というか私見ですが,女性は30歳からだと思っています。

「鬼も18,番茶も出端」と言いますね。見た目はそのくらいが良い(元がどうであってもよく見える)ということで,つまりは観賞するだけなら若い方がいいということですが,でもいろいろなことの経験が乏しいので,嫌な面(とげを感じる)というのもまたあったりします。ところがもう少し歳を重ねると,その嫌な面が出てこなくなる(とげが引っ込められる)ということで,共に過ごすという点においては,そのほうが心地いい。30歳ぐらいになると,そういう魅力までもが備わってくるのだと思うのです。
それが「美しさ」として感じられるので,きれいだと思うのではないでしょうか(心の美しさは目には見えませんから)。

今日,ちょっとだけ関わった女性はたぶん40代だと思うのですが,見ず知らずのおばあさんに優しく接していた様子も,見た目も,十分に魅力的な女性でした。
    • good
    • 0

34歳はまだ十分綺麗でいられる歳だと思うよ。


多分、地が綺麗なんだろうね。化粧で盛っているのはバレるから。
素直に喜ぶ気持ちも大事だよ。
舞い上がらなければね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!