dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のゴールデンウィーク、皆様どのように過ごされますか??ずっと家、必要最低限の外出でしょうか。

A 回答 (7件)

それを守らないで外で遊びまくるヤツは非国民です!

    • good
    • 0

部屋の掃除、庭の手入れ、読者、料理、宅飲み、、、このローテーションでゆっくり英気を補給します

    • good
    • 0

もともとゴールデンウィークは混雑するので出かけない主義です。

幸い、私は自由業者なので、平日に代わりに休めます。

今は、多くの国民が万年自由業者状態ですので、皆さんも平日にゆっくりなさって、ゴールデンウイークは読書三昧、お掃除三昧なさるといいと思います!
    • good
    • 0

思いっきり行楽地へGO!



ガラガラで人混みも渋滞も無く最高ですよ。
    • good
    • 0

コロナの影響で、遊びには行けません。

庭の草むしりや物置の片付けや掃除をしようと思ってます。
日頃の感謝も込めて、嫁さんの手伝いや家事もしようと思います。
    • good
    • 0

家にいる事になりそうです。


どこもやってないですしね。
    • good
    • 0

毎年、税務申告書及び付属書類の作成などで休みなんか殆ど取れない。

だから、制限なしの出勤です。

そんな状態であっても時間をやりくりして、「不要不急」ではない『献血』を5月3日頃に実施予定
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!