電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルスについてですが、今までのような野生の動物からではなく、色々、報道しているかもしれませんが、人的な、科学的なとか、何か作られた、実験して漏れてしまったとか、よく分かりませんが、とても厄介な生物なのかな?と勝手に想像していますが皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (2件)

新型コロナウイルスは風邪の病原の一つコロナウイルスの亜種です

新型コロナウイルス感染者が新型インフルエンザウィルス感染者数を遥かに下回っている事から
新型コロナウイルスの感染率は高くはなく毒性も高くはありませんよ
健康状態を良好に保っていれば仮に感染しても感染者自身の免疫で治せる事が可能な病気です
    • 0
この回答へのお礼

少し、ほっとしました。

A:>コロナウイルスについてですが、今までのような野生の動物からではなく、色々、報道しているかもしれませんが、人的な、科学的なとか、何か作られた、実験して漏れてしまったとか、よく分かりませんが、とても厄介な生物なのかな?

バ○の文章。
主旨を纏めないで、脳内の思いつきを「、」で繋げて垂れ流している。
(小学2年生の作文並み)
Aの無駄な部分を省くと↓でしかない。

【コロナウイルスについてですが、とても厄介な生物なのかな?】
「コロナウイルスについてですが、今までのよ」の回答画像1
    • 0