プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ対策として、スーパーにはアルコール消毒液が設置されるようになりましたが、皆さんは、入店時、アルコール消毒していますか?
他に、スーパーでの買い物の際、何か気をつけていることは ありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

スーパーでなく病院です。

今日行ってきましたが、私の前に入った人は、だれ一人手を洗いませんでした。病院ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日、東京都では新たに201人の感染者が確認されましたね。
「緊急事態宣言」も全国に拡大され、一人一人が、危機意識を高めて頂きたいですね。
回答ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

お礼日時:2020/04/18 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!