アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBグループって、ほとんど消えましたよね?あと、誰が誰だかわからない、似たような名前が

多い。見分けられる人はすごいと思います。私なんて、柏木ゆきりんさんしかわからないですから。

それと、乃木坂、ケヤキ坂、日向坂のほうがかわいい、美人系が多いですよね

A 回答 (1件)

今は消えて普通ですね


また復活するでしょ
見分けられる人が、ファンを続けていく人
見分けられない人は無視すればいいというだけの事かと
美人系などどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!