アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳のラオウのような生き方のキャラクターをいくつか教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

ベジータ!

    • good
    • 0

刃牙 範馬勇次郎


ストファイ ベガ
瀬戸の花嫁 江戸前瑠奈の父親
乃木坂春香の秘密の父親
巨人の星 星一徹
エヴァ 碇ゲンドウ
H×H シルバ=ゾルディック
Fate イスカンダル
トリコ ゼブラ
七つの大罪 バン
るろけん 志々雄真
黒子のバスケ 青峰
バイオ ウェスカー

豪鬼は、ラオウ実兄のカイオウみたいなものかな?

大衆向けな作品からだと、こんな感じや断片一面として考えた場合。

ラオウに、似たような生き方してるのは不良漫画作品で見かけるかと。
後は、ヤクザものかな龍が如くで似てるの郷田龍司とかじゃない?
    • good
    • 0

龍園翔


柊天利
    • good
    • 0

自ら悪役を演じ、覇王として君臨した後、次代の為に望んで倒れて、


我が人生に一片の悔い無し!
と言ってのけるキャラは、ルルーシュ


漫画『封神演義』妲己
https://honcierge.jp/articles/shelf_story/5149

銀河英雄伝説のラインハルト
https://youtu.be/VQtyYTFD6hc?t=66

ただ好きな女のために覇王をめざしたシンは小物だが、横恋慕で負けた所はラオウと一緒
https://www.youtube.com/watch?v=e6jwy3Latk0
ラオウの心中を察し、己も次代のために自身を血に染めたリュウガは小ラオウ
https://youtu.be/BZjLsBV2N0E?t=164
哀しみを知っていたラオウと、哀しみを捨てたサウザーは、対局だが同じく覇王だった
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」
https://youtu.be/_simASIqLAw?t=545
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!