メモのコツを教えてください!

ネットで会ったおじさんに初体験をあげてしまいました。
自暴自棄になってた時期で、死んでもいいなと思っていたので、おじさんがゴムをしなくても止めることができませんでした。4回ほどしました。
おじさんは、いろんな人と性交渉する人なので、もしかしたら性病を移されているんじゃないかと不安です。怖いけど検査した方がいいですよね。。怖くて勇気が出ません。

あと、一緒にお風呂に入ったときにいきなりオシッコをかけられてかなり怖かったです。


今すぐ性病検査するべきですか??
あと、この話を女性のカウンセラーの先生に話しても大丈夫でしょうか?セクハラになったり、不快だと怒られたりしませんか??

A 回答 (5件)

自覚症状が出てないのなら検査しても出てこないよ...検査料が無駄になる

    • good
    • 0

カウンセラーの先生は、相談しにくい事を相談するためにいます。

不快だとかセクハラだとか、気にする必要はありません。そんな先生はカウンセラーとしてどうかと思います…
ちなみに性病検査ですが、保健所で匿名でできます。もし移されていたら遅かれ早かれ発覚しますが、早めに治療すれば症状が出ないまま治る場合もあります。早めに検査を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に相談してみます。

お礼日時:2020/04/17 21:41

産婦人科で今すぐ性病検査をしてください。

カウンセラーの人に言わなくても検査はできます。結果は1週間程で出ます。クラミジアが一般的な性病ですが全部検査しておいたほうがいいと思います。症状がないと自費になってしまうので、少し痒みがあるとか、嘘でもいいので症状があることを言うと保険適用になります。私も頻繁に検査受けてますが、自費でも3000円くらいでした。(そのときはクラミジアだけでした。)全部受けると結構な金額だった気がしますが...

ご自分の身体を大事にして生きてください。幸運を祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険適用のやつやってみます

お礼日時:2020/04/17 21:37

釣れますかなwww

「ネットで会ったおじさんに初体験をあげてし」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りじゃないです

お礼日時:2020/04/17 21:35

きもちがわるい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2020/04/17 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています