プロが教えるわが家の防犯対策術!

5、6年前に一曲だけハマったあるバンドの曲を再度聴きたいのですが、曲名もバンド名もまったく思い出せずに困ってます。その後の動向も追いたいのですが情報わからず。もしかしたらと思い当たる情報でも良いのでお持ちの方がいればお願いします。
曖昧な情報しかないのですが、、、

・2013/4年ぐらいに話題になった
・acid jazzかfunkの分類で多分UK 全員男性
・男性ボーカルで多分ドラマーボーカルだった
・演奏も力強くテクニック系、キメが多かった
・終盤にハイトーンボイスでかなり上手い
・スリーピースだったような
・ustream等でライブとかもしていた
・YouTubeでは演奏動画がプロモだった

A 回答 (1件)

こんにちは!



パッと、思いついたのは、このグループでした。


◎Dirty Loops - Hit Me



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

完璧なリサーチ力に鳥肌が立ちました。曲名までも完璧でした。これです!まさに。しかもドラムボーカルではなくってキーボードだったのに、完璧な回答ありがとうございました。ホントにすごい、、、。

お礼日時:2020/04/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!