アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真が映えているかいないか教えてください。
映えてないなら映えてない理由とかも教えてくださると嬉しいです。

「この写真映えてますか? 友達に映えてない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • LINEのアイコンにしたので上の丸いのは入ってないです!

      補足日時:2020/04/19 10:54

A 回答 (7件)

ちょっとコントラスト強くしてメリハリを付けてみた

「この写真映えてますか? 友達に映えてない」の回答画像7
    • good
    • 0

一番左端の人がいらない。


映えてない、全体的に
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。素人の個人的な感想ですが。

・上の円形の影、なんでしょう? これがあるために空の広
 さが微妙に感じてしまいますが、必要なものですか?
・上の空間が少し無駄に思えます。太陽はもうすこし上に配
 置させた方がよさそうな。

ちょちょいと切り抜いてみました。いかがでしょうか。
「この写真映えてますか? 友達に映えてない」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!!

お礼日時:2020/04/19 10:53

>丸いところは入ってなかったのですが、入ってないとどうでしょうか???



あと1-2歩近づいて撮ったらいいですね
    • good
    • 0

映っていますよッ!

    • good
    • 3

あんまり映えてない



・風船をもっといっぱいにする
・3人とも同じポーズ

にすると良い感じになると思うけどな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
風船もっと多くすれば良かったです、、、
膨らますのがめんどくさくてwww

お礼日時:2020/04/19 10:52

・上方の丸いのが邪魔


・トリミングを試みる...上半分ほどカット、左右1/4づつカットして残りを見てみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEのアイコンにしてたので丸いところは入ってなかったのですが、入ってないとどうでしょうか???

お礼日時:2020/04/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!