電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の努力は女がいてこそですよね?

A 回答 (6件)

女の又の力と書きますからね

    • good
    • 0

惚れた女と結婚して、どうせ男のほうが先に逝くのが常と、それじゃと住むところも金にも困らいのは当ったり前で、それにプラスして世界で一番幸せな後家さんを残してやろうと頑張りに頑張りました。



でも、予想が狂って、女房に先に逝かれ、ヤモメの身に。豪邸で一人暮らし、金にも困らない状態なので、そこら中から、後家さんやバツイチの女性攻撃を受けまくって、それこそよりどりみどりです。この世は、楽しすぎますな。
    • good
    • 0

笑わせてくれますね


な奴もいるだろうが
奥さんを褒めるために使う定番ですよ
ゴマすって、乗せて、おだてて、いい気分にさせて、かつがれて
鼻の下、長くしている男の程度がわかりますね
悪妻でも名をはせた奴は、いくらでもいます
その代表が、ソクラテス、太公望、などかな
    • good
    • 0

男性にとってその女性が魅力的ならそうでしょうね。


女性の為に頑張ろうと思うと思いますよ。
    • good
    • 0

私の体験では変な女だったら居ない方が努力できる。

仕事(会社経営)に支障になった経験あり。
勿論良い女が居てくれたら努力の助けになります。
    • good
    • 0

その女はどうやって釣るの?金?


金なきゃ努力のための女も釣れないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!