プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A型事業所で働く25歳の男です
7年間働いているA型事業の女社長から、何も変わってないって努力してないと言われました
仕事をとやめようか悩んでます
努力したとしても認めてもらえない気がします
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

「努力したとしても」という事は、現状は努力されていないという事ですよね。



そこを見透かされての「努力してない」という発言だったのではないでしょうか。

> どうしたらいいですか?

一度試しに、1~3年くらい、本気で努力してみれば良いと思います。
    • good
    • 0

その調子で辞めて、他行って


他の所で努力できるのか?
努力しなければ、どこ行っても同じ事を言われるだけですからね
とりあえず、やる気さえ見せていれば言われる事はないので
言われたくなければやる気を見せるしかないです。
それは、どこ行っても付いて回る事なので。
嫌な事から逃げてたら、働くところを失うだけですからね。
    • good
    • 1

思い切って障害者雇用にチャレンジしてみては?

    • good
    • 0

あなた自身、頑張って努力しても、


結果が出なかったら、考えたほうがいいと思います。
誰しも向き不向きがあります。性格や要領もあります。
障害者雇用なら、ジョブコーチとかに相談できないんですか?
    • good
    • 0

社会人になると努力したから認めて下さいは通用しないそうです。

結果を出さないといけないそうですよ。なので努力してることは自分自身が褒めて結果を出せるように頑張っていきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!