昨日見た夢を教えて下さい

化粧の経験が無さすぎる17歳なのですがつけまを付けるのがとてつもなく下手です。


皆様、つけまをつけてる時違和感を感じますか?

私は凄く感じます。

他人からみて変なのか気になってつけまをつけて外に行けません。

どうすれば上手く付けれて違和感を無くせるでしょうか。

A 回答 (4件)

私もつい最近まですごく下手でした笑笑


やっぱり多少は慣れかな〜とも思うのですが、上手く付けられるようになるまでは毛虫みたいにならないようにつけまを3つくらいに切って目頭側、真ん中、目じりというふうに別々につけていました!ちなみにつけまのりは断然DUPがオススメです笑ほんとに取れないです(*´`)
    • good
    • 0

感覚→間隔です


失礼しました。
    • good
    • 0

つけまつげは基本的には違和感は付き物かな?とも思います。


違和感ない見た目にしたい時は
○まつ毛の束に感覚があって本数の少ない もの
○つけまつげに頼りすぎないで自まつげをビューラーでしっかりあげること
が大事かなと思います

あとは目頭のあたりにもしっかりまつ毛がついてると明らかにエクステorつけま感が出てしまうと思うのでカットして使うのもオススメです。
    • good
    • 1

つけまではなく、マスカラで補っては?(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!