電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それより
散髪と歯医者にいきたいですが
コロナで行かない方がいいですか?

あと病院にも行かないといけないですが
精神科に

行かない方がいいですか??

A 回答 (6件)

散髪は行かないほうが良いでしょうね。


私も行くのを我慢してますから(笑)

歯医者・病院
これは衛生的にもきちんとされてますし
行かないと薬が無くなる可能性があると思いますし
行っとかないともうすぐGWで病院が休みになるので
行きたくても行けない状況になるので
行ったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

どれも濃厚接触になるので、できれば控えた方がいいです。



歯医者さんと病院は、もし行かなくても大丈夫なら、控えた方がいいです。
でも、行かないと悪化する、など本当に必要なら、行った方がいいと思います。

散髪は、時間も長く、思い切り濃厚接触になるので、しばらくは控えた方がいいですよ。

万が一新型コロナにかかったら、インフルエンザよりはるかにしんどいそうだし、喫煙者はかかる確率が高いので、しばらくは出来るだけ我慢した方がいいですよ。
    • good
    • 0

何を優先にするのか?で 変わる

    • good
    • 0

正直、全ての歯医者が衛生的に安全かどうかは外部の人間(患者)がみても分からないと思うので我慢できないほどの痛みがなければ絶対行かない方が良いと思います。



ゴム手袋など足りてないところは一日中使い回しとのこと。

それにマスクもゴム手袋も消毒液も病院の方が使えるために、歯医者で消費してほしくありません。

痛み止めは市販のものでも効きます。

1番は歯医者は口がとてつもなく近いし、唾液が飛ぶので色んな菌が舞いやすいです。

歯を削る側もきてほしくありません。
感染したらと思うと気が気ではありません。
患者が全く来院しなくなり、休業になる自体を望んでいます。
    • good
    • 0

行かないほうがいいです。


新型コロナの感染力は
インフルエンザの10倍以上で
無症状感染者は感染力を保って、普通に遊びに行けるレベルだからです。
    • good
    • 0

いっそ アマゾンでバリカン買って自分で丸坊主。


歯医者は仕方ないよね
帰ってうがいと鼻うがい。

精神は好きなことしてたら忘れられることもあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!