マンガでよめる痔のこと・薬のこと

前歯の痕管治療中です。
2日前大きな穴をあけ、そこに綿をつめただけだったのですが、その綿がとれました。
多分食べました。
次の歯医者は半月後です。

穴が空いたままで半月待っても大丈夫でしょうか?
痛みはないのですが、急患扱いで歯医者に行くべきでしょうか?
(人気の歯医者で通常の予約は2週間くらい一杯です)
他の歯医者で応急処置をしてもらってもいいのでしょうか?
(他の歯医者でイヤな顔をされませんか?)

A 回答 (1件)

詰めてる綿がとれたんですけどー

って言えば2、3人後にしてくれますよ

他の歯医者は嫌な顔します(^^;

ま、半月後なら取れてもいいと考えて詰めてあるから大丈夫ですよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土曜日にでも行ってみようかと思います。
他の歯医者で、いつも行ってるところの予約がとれなくて・・・はさすがにやな感じですよね。