dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神奈川県の相武台前駅辺りに引っ越します。

すっごーーーーーーーく情けない話なんですが、
以前かかった歯医者さんがとっても冷たくて、
それ以来歯医者に行くのが怖くて仕方ありません(汗)

でも、前歯のはしっこの詰め物がとれているのと、
歯石が気になるのと親知らずが気になるのとで、
もう行くしか道がありません(^^;)

そこで、神奈川県の相武台前駅辺りで優しい歯医者さんを
知っていたら教えて下さいm(_ _;)m
歯医者さんに行って、「これはヒドイ!」とか怒られるんじゃないかと
思うと今から憂鬱で仕方ありません(汗)いや、別にどこかがもの凄くヒドイ
とかではないと思うのですが、歯周ポケットが凄かったらどうしようとか・・
とにかく子どもよりたちの悪いビビリ具合の私です(汗)

こんなこと質問するのもどうかと思ったのですが、
他に聞く人がいないので、良かったら教えて下さいm(_ _)m

相武台は小田急小田原線です。
電車に乗ってでも行きます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

参考URLを参考にしてくださーい。


相武台は相模原市か座間市ですよね。

参考URL:http://www.denternet.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごく参考になります!
ありがとうございましたm(_ _)m!!

お礼日時:2006/09/22 17:26

優しいというか、まともなのは川崎に知っています。


電車には乗らないし、神奈川方面は疎いので近いのか遠いのか不明ですが・・・・

川崎市中原区小杉町3-258-3 石橋ビル2階(イトーヨーカド前)(聖マリアンヌ医科大学付属病院裏)
この数年行っていないのですがやっていると思います。 週に一回は聖マリで麻酔認定歯科医として行っていると思いますので、休みの日は週の中にあったはずです(当時は木曜日)。  044-733-2000 医療法人社団 慶和会 よしだ歯科医院 院長吉田和正氏
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所や電話番号まで詳しく
ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせていただきますm(_ _)m♪

お礼日時:2006/09/22 21:08

相武台駅周辺にもいろいろありますが、


私は小田急相模原駅(相武台前から1駅)にある
「親と子のデンタルクリニック」に通っています。
家族持ちで無ければ抵抗のある名前の歯医者ですが、
やさしいし、親切ですよ。

参考URL:http://tadp.jp/042-749-0805
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親と子のデンタルクリニック・・名前がいいですね(^▽^)
でも親と子の所に旦那と嫁が行くのは気がひける(笑)
子どもが出来たら、連れて行ってみようかな☆
ありがとうございましたm(_ _)m♪

お礼日時:2006/09/22 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!