プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にもう前みたいに強く好きと思えないって言われたらもう修復不可能ですか?

別れたくないと言ったらまた会ってくれることになりました。
私が寂しさの我慢の限界で、別れた方がいいのかなと話を出したくせに別れたくないと言って
彼を困らせてしまいました

A 回答 (4件)

好きと思わせるくらい愛情表現をしたら彼氏さんも応えてくれるんじゃないかしら。

• 0

人の気持ちは、いつも同じではありません。

天気のように、雨が降ることがあれば、晴れる時も曇る時もありますね。
逢っている内に、彼の気持ちが変わる様に、彼に気遣いをしながら、二人の時間を大切にして下さいね。
但しその時、過去の話はしないこと。その場を大切になさってくださいね。
また、今は二人が身近に合うことは、社会的に制限がありますから、適当ではない時期です。
愛する二人が将来的に良く発展するためには、互いの健康管理をきちんとできることも、とても大事なことではありませんか?
これを怠ると、彼から、だらしない女性と思われるのは、残念過ぎます。
しかも、逢えば、あなたの想いは、より燃え上がるでしょう。それを抑えるのも大変そうだし、不自然。
当然の女性の気遣いとしては、マスクをして、距離を置いて話をするよりは、LINEや電話やテレビ電話等で、楽しい会話か、可愛いスタンプを送る方が、ずっと想いが伝わると思います。
かわいいなぁ~と思われれば、やがて、前以上の想いが育つかもしれません。
大人の女性になるべく、しっかりと自己管理を含め、健康管理をして、楽しく、付き合い方の工夫をしてみてください。
あなたが、人間として、成長する時で、あなたの魅力を増すことができると思います。
そして、そうした努力は、決して無駄にはならないと思います。むしろ、将来への大事な備えになると信じて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    • 0

何処かでケジメをつけるしかないですね。

辛い別れは色んな人が味わって、乗り越えてきています。
強くなる事が難しいのも解ります。
時間が手伝ってくれます。
    • 0

別れる詐欺は嫌われるよ。

彼氏さんが言った”もう前みたいに強く好きと思えない”って言葉は、本音の2割ほどしが言葉に出せれてないと思う。
ほぼ、好きでないという感情に近いと思う。
    • 0