電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校からのメールが、来ないと思っていたら迷惑メールに入っていてびっくり!
でも、解除方法がわからないので、
わかりやすく説明していただける方
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

ご質問から、キャリヤ、機種により多少の違いはありますが、


「メール設定」に、迷惑メール設定の項目がありますので、学校からのメールを「受信する」または「迷惑メールでは無い」の様に設定すれば良いと思います。

取説は、通常端末に入っていますが、キャリヤのWebサイトにも「メール設定」の詳細が掲載されていると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な説明ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/21 17:23

yahooは迷惑メールに入る。

    • good
    • 0

使ってるメールソフトごとに操作方法は違います。


どういう機器で、どういうメールソフト、アプリを使用しているのか、提示しては?


例えば、Yahoo!メールをwebで使ってるなら、迷惑メールフォルダに入ったメールを表示して「迷惑メールでない」のボタンをクリックとか。
それでダメなら、メールの設定で個別にフィルターで振り分けとか。
「学校からのメールが、来ないと思っていたら」の回答画像3
    • good
    • 0

我々は神ではなくあなたの思考を念力で受け取ることはできません



まず質問者さんがどこのメールとメールアプリを使ってるのか記載したほうがよろしいかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!