天使と悪魔選手権

何か、オススメのアニメ、又は、漫画など、ありますか?、

A 回答 (6件)

巨人の星。

マグマ大使。アンパンマン…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 01:32

ポケモン、鬼滅の刃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 01:32

同様の質問には多数回答しているので、詳細はリンク先で。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11322094.html
⇒ 回答No.4

単に有名作品だけで構わないのなら、Google⇒「神アニメ」などで検索。
(YouTube、5ch[2ch]やNaverなどの「まとめサイト」にも多数)
仮に1年で僅か5本ずつしか選べなかったとしても、ここ10年だけで50作品、
これが80年代までの話になると、200作品近くにもなり物理的に視聴が…、
上記リンク内でも触れてるけど「ジャンル」決めないと選び切れないですよ。

2020春アニメ一覧と期待度ランキングも興味が有れば参考に
https://akiba-souken.com/anime/spring/
https://www.pashplus.jp/anime/187625/
https://ranking.net/rankings/best-2020-spring-an …

添付動画は、世の中「コロナ」ばかりなので「医学系」で有名なやつ
https://hataraku-saibou.com/
(※2020春アニメではない。公式配信PV=視聴合法)
--------------------------------------------
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0

未来少年コナン

    • good
    • 0

彼女、お借りします ドメスティックな彼女 恋と嘘 メジャー ワンパンマン

    • good
    • 0

犬夜叉はだーいすき♡ 青春ってゆうか初恋


乱馬1/2も大好き♡ あと名探偵コナンも マジック快斗も好きかも 
あ~すみません!アニメの事になるともう意識が無い 全部人気だから知っているかもしれませんが 
やっぱり犬夜叉はおすすめです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!