アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲してる方や既婚者の方に質問です。僕が25歳で彼女が24歳です。僕には付き合って3年5ヶ月の彼女居るのですが同棲もしていて1年半以上してるのですが付き合って3年目ぐらいの時に人生で初めて倦怠期が来ました。そして2ヶ月前ぐらいに吹っ切れましたが最近コロナの影響もありずっと2人仕事もなくずっと一緒に居るのですがおりすぎてまたこんな事思うのか分からないのですが好きって感情が分からなくなったりします。確かにもう昔みたいな好きは感じる事は長く付き合っていればなくなっていくのが当たり前なのですがなんていうか急に好きか分からなくなりました。こうゆう時って皆さんもありますか?また倦怠期という何回もきますか?
以前の時も辛かったのですが、今回は乗り切ったと思っていたのにまた来てしまったのでなんか乗り越えれる自信が微妙と同棲してる方や既婚者の方に質問です。いうか自分の好きに自信がなくなりそうです。
喧嘩とかは全くしませんし嫌いなところもないです。
たまに思うのがだらしなくて女性らしくしてほしいなって思うぐらいです。皆さんのご意見宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

良くも悪くも空気のような存在になったということでは・・。

• 1
この回答へのお礼

空気なれる人って本当に一部ですよね??それっていい事ですよね?

もちろんいいことです。

喧嘩をしない、嫌いなところもない、
そういう人と結婚するのが理想ですね。
結婚するとそんな感じの結婚生活がつまらないという人がいますが、
それがどんなに幸運なことか
わからないのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ないものねだりしてるだけですよね?