プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆりやんレトリィバァはなんであんなに太ってるのに貧乳なんですか?

A 回答 (4件)

体型の問題。


腹に脂肪がつくタイプの人だと相対的に貧乳に見えてしまいます。
腹に脂肪がつかないタイプだと相対的に胸が大きく見えます。
    • good
    • 1

柳原可奈子も、自分でデブで貧乳といっていたね。

    • good
    • 3

ぶんぶんぶんぶんはなんで◯んこそんなに小さいの?


ってそれと同じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2020/04/21 11:15

肥満と胸は関係ないから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています