dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくは大学生になったばかりで18歳になったばかりです。
今月の初めに同郷の先輩に「もう大学生なんだからソープで童貞卒業してこい」と言われて、栄町のすごく格安(朝割1万円)の店に連れて行ってもらいました。

先輩からは安くて美人が多い、と言われましたが、案内されたら、かなり中年の小太りのおばさんでした。
最初はショックでしたが、話してるとやさしくて、小太り低身長ですが服を脱いだら垂れていない巨乳だったからぼくはやる気になってしまいました。童貞である事を言うと喜んでくれて、45分コースはマット無しだけどマットでキスしっぱなしでしてくれました。
しかも、出した後にゴム無しでしてた事が分かりました。お店は本当はゴム付きだけど年齢で生理が終わってるから無しでも大丈夫らしいです。ぼくは初めてだからゴム無しに気がつかなくて、これがゴム付きの感触なのかと思ったけれどゴム無しだから特に気持ち良かった事を知りました。そして、ぼくが童貞だから特別にしてくれた事が分かりました。
それから、すごく気に入られて、次に指名して来てくれたらサービス料は要らないから数千円でいい、と言われました。この日も数千円だけでした。

ぼくは気持ち良さが忘れられなくて次の週に一人で、先輩に内緒で行ったら、本当に来てくれたんだと喜んでくれて、その時もマットでゴム無しでキスもしっぱなしでしてくれました。しかも、ぼくの事を気に入ってるからお店に内緒で只にしてあげる、入浴料は私がお店に払っとくから、と言われました。

ぼくは、先週も行ってしまって3週連続になったのですが、この時もマットでゴム無しでキスもしっぱなしでした。でも、いくら只でも、学生が毎週行くと只にしてくれてるのがお店に分かるかもしれないし、相手のおばさんが払ってくれてる入浴料というものも、数千円だけですが悪いと思っています。指名のポイントで入浴料に近いお金がもらえるから、と言ってくれましたが、本当かはわかりません。

こんな時は、どれぐらいの間隔で行った方がいいでしょうか?
おばさんからは、合うのは必ずお店で、必ず指名して、と言われてます。
そして、それを守れば、本当に只にしてくれています。
気に入ってるから毎週でもいいし自分もうれしいから、と言ってくれています。

上手く書けなくてすみません。
年齢を聞くと親より上のおばさんなのですが、それでも巨乳はすごいし、ゴム無しで中に出す時のすごい気持ち良さも忘れられなくて、本当は毎週行きたいけれど、ちょうどいい間隔をアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    もう3人から回答をもらった後ですが、おばさんが、とてもやさしい事を書いていなかったから補足します。

    1回目の時に、ぼくが出した時に、ぼくに乗ったまま「卒業おめでとう」と言って、時間ぎりぎりまで、ずっとキスしながら舌を入れられ続けました。

    時間の直前に、「卒業の証拠、一緒に見よう」と言われて、ぼくの上から降りて、マットの上で脚を開くと、アソコから液体が出てきて、ぼくが思わず自分のを見たらゴムが付いていませんでした。

    おばさんのアソコは美容外科で無毛処理されていて、液体が出てくるのが、すごくリアルに見えて、ぼくも毎週、それを見るのも楽しみになってます。

    これからも、頑張って出そうと思います。

      補足日時:2020/04/22 03:52

A 回答 (10件)

こんにちは。


貴方を気に行ってくれ、只でさせてくれるのなら、今のペースで毎週通いましょう。
このチャンスを活用して、テクニックを身に付けて下さい。
さらに、これだけで満足せずに、彼女を作りましょう。
彼女と2回、おばさんと1回、週3で頑張りましょう。
ただし、病気が怖いので、愛しい彼女が出来たら、ゴム付きに切り替えましょう。
チャンスを活用し、性の達人になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女が出来るまでは、今のペースで、毎週ナマでして、テクニックを身に付けて、彼女が出来たら、ゴム付きにするんですね。

彼女がいつできるかわからないけれど、それに向かって、今は毎週のセックスを頑張って、その時に備えようと思います。
今は、まだ大学が始まらなくて、出会いが無いけど、その分、テクニックの勉強を頑張ります。
中出しも、今の内だから、頑張ります。

お礼日時:2020/04/30 03:16

マジレスで。

君‥悲しいな。怖がらずに同い年くらいの子と冒険しなさい!おばさんはもういいよ。
嘘であって欲しいね。
ホントに性欲が溜まった時の、困った時のおばさんにしておけば?だから3か月に一回!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジレス、ありがとうございました!
参考にします。

つらい… のマークが、つらそうで、申し訳ないです。
すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/28 01:48

素人童貞は自慢にならないので、風俗行けるお金があるのはいいけれど、この先が思いやられます。

世の中そんなに安直ではないので。
おばさんっていくつくらいなんでしょう?只はいいですねー。オレもしてもらいたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
風俗行けるお金はありません。
だから、只で行ってます。

他の人にも言われたから書きましたが、自慢はしていなくて、ぼくも素人童貞は恥ずかしいから、ここで匿名で、お店に行く間隔を聞いています。
友達には、恥ずかしくて聞けません。

それなのに、間隔についてのアドバイスをしないで、自慢と言うだけの人も居ます。
だから、そういう人には、質問を読んでほしいな、とか、思います。
(もちろん、あなたの事ではありません)

おばさんんは、53歳と聞いています。たぶん、本当だと思うけれど、聞いただけですが。

もう一度言いますけど、素人童貞の自慢はしていないから、誤解はしないで下さい。
マジレス希望です。

お礼日時:2020/04/26 22:28

おお!6人釣れたなぁwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書込みありがとうございます。
でも、回答をくれたのは、1人で2回、書いてくれてる人がいるから、5人です。
でも、釣れたんじゃなくて、アドバイスをくれてるだけです。
だから、アドバイスでよろしくお願いします。

お礼日時:2020/04/22 19:53

君は自慢話がしたかったのかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

投稿する画面に、具体的にわかりやすくと書いてあったから、ていねいに書きました。
だから、自慢じゃなくて、お店に行く感覚を答えてほしいだけです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2020/04/22 19:51

でも、SEXは、愛は無いけど頑張ります」←頑張るとかでは無いのです



お金を取るのだから それなりにソープの人はテクニックを色々知っています

けれど あなたの彼女に なる人や 結婚相手に なる人は 唯の女性です

テクニックなんて 知りません

愛だけで結ばれる事もある

どちらを あなたが好むのか?・・くらいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まっ 何にしても お金が無くなれば ソープの人は あなたなんて見向きも しません

あなたの魅力では無く お金が目的なのです

 借金してでも 楽しみなさいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
でも、お金は只なので、お金目的ではないと思います。
愛はもちろん無いです。

お礼日時:2020/04/22 19:48

どのお客にも 特別だと言ってるだけです



気持よさりも 性病と 愛のないSEXが 如何に虚しいものなのか?を そのうち知る事になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すこし怖い話ですが、ありがとうございます。
性病は、気を付けます。
でも、SEXは、愛は無いけど頑張ります。

お礼日時:2020/04/22 03:55

若い男となら、誰でも生でさせているだろうから



性病だけ注意した方がいいよ

せっかく若いのに、ばばぁのせいで

本当に若いかわいい女子とエッチすらできなくなる可能性もあるからね。

ばばぁとしかエッチできない人生なんて嫌でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配して下さって、ありがとうございます。
相手のおばさんは、ソープの人は検査を月2回ぐらい受けているので、大丈夫と言ってくれています。
でも、性病は怖い話は聞いています。注意します。

ぼくとは、童貞だからゴム無しでしてくれたらしいです。
でも、前の人も書いてくれてましたが、おばさんが、若い男の液を中でほしいのもその通りだと思います。
気を付けて、頑張ります。

お礼日時:2020/04/22 03:39

どうせ通うなら、熟女にサービスしてもらうだけでなく、女性を喜ばせるテクニックを教えてもらいましょう!


せっかくのチャンスムダにしてはもったいない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
ぼくの方も、セックスを教えてもって、お返しを出来る様に頑張ろうと思います。
なるべく毎週行って、テクニックを覚えます。
頑張ろうと思います。

お礼日時:2020/04/22 03:28

ばばぁも若いエキス吸えて満足なんでしよ。



君も50のじじぃになって
18のJKとエッチできるなら、
金出すでしょ?

それと一緒だよ。

おごってもらえばいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直ぐに返事をいただいて、ありがとうございます。
相手のおばさんの方も、ぼくのエキス(って、中で出してる液の事ですよね)を出されてうれしいんですね。
そう言われれば、本当にそう思います。
50代前半らしいから、例え話で書いてくれた内容とすごく合っていて、よく分かります。

女の人も、若い男としたいんですね。
遠慮なく、おごってもらって、出来るだけ頑張って、中に出そうと思いました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A