アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でzoomを使うには
面接でzoomを使いたいのですが、Windows7でzoomをダウンロードすると、ファイルを開くことができません。
Windows7でも対応していると書いてあるのですが、どのようにしたらzoomを使えるのでしょうか。

A 回答 (3件)

動作条件にはWindows7も含まれているのですが、実際にはZoomが使えないらしいです。


多分インターネット環境のサポート範囲がすでにWindows7がサポート外になってしまっている(Windows7自体がサポート期限切れOSですので)ので、OSをWindows8.1以降にするしかないですし、実用性も考えればWindows10に変更するのが正解かと。
    • good
    • 1

ファイルがきちんとダウンロードできていないのでは?


私のWindows7ですと、ダウンロードしたファイルを使ってインストールしたら、「Zoomクラウドミーティング」なんて画面が出ましたよ。
まあ、実際にZoomが使えるのかどうか分かりませんが、とりあえずダウンロードしてインストール、ソフトの起動はできました。
    • good
    • 0

win7意味ないじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A