【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

windows7でZoomは使えますか?

A 回答 (3件)

σ(^_^)使っていますよ。


ブラウザーでアクセスできるからね。
    • good
    • 1

余計なことですが、7はサポートも終わっているし、脆弱性をつかれて、ネットワークにつながっているみんなに迷惑をかけることもあり得ますので注意が必要ですね。

    • good
    • 2

Windows、macOS、Linuxのシステム要件


https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023

使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報