アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はんごんこう
このアイテムは何をするものですか?

A 回答 (3件)

「女神転生2」か、「真・女神転生2」かで、回答が変わります。


「真・女神転生2」ですと、皆さんおっしゃるとおり、死んだメンバーの復活アイテムです。
「女神転生2」ですと、それはイベントアイテムですね。
イザナミを生き返らせられます。エンディングにかかわるとても重要なアイテムです。
ご参考までに。
    • good
    • 0

2のときに「きんたん」はあったかなぁ…


シリーズの他の作品では、この二つくらいがDEAD回復のアイテムです。
一回しか使えません。

戦闘で死んだ仲間/仲魔を生き返らせるだけでなく、
イベントで死んだキャラクターを成仏させる効果もあります(真1)。

ちなみに漢字表記は「反魂香」。
    • good
    • 0

シリーズ共通のアイテムですね。


死んだメンバーを生きかえらせるのに使います。

この回答への補足

女神転生(2)では生きかえらせるアイテムはこれしかなくて、しかも1回しか使えないのですか?

補足日時:2005/01/09 05:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!