dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゃ、ゅ、ょ、っなどは拗音、促音にあるので普通に小さい文字が入力できますが例えばサ行の小さい文字などは入力できませんか?OEや携帯のメールで・・・

A 回答 (3件)

残念ながら出来ません。


PCやケータイメールの文字はJISやISOなどのルールで決められているので、それらに規定されていない文字は使えません。
たとえ自分の機種で使えても、他の人に送ったら正常に読めません。

HTMLメールで強制的にフォントサイズを変えて小さく見せることは可能ですが、これも相手がHTMLメールを受け付けるように設定していないと無意味ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HTMLか!なるほど!思いつきませんでした!

お礼日時:2005/01/09 20:08

無いと思いますよ。

    • good
    • 0

探して見ましたが、標準では、有りませんでした。



使い道が、あるのでしょうか・・・????。σ(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!