アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に電話しようと誘ったら、2日後の今日の昼に返ってきたのですが、携帯がおかしくなったと言っており、放置したら直ったと言っていました。
こんなことってありえますか?
電話がいやで未読されていたような気がしていて

A 回答 (2件)

好きな人や、気になっている子に電話を誘われたらすぐしたいと思いますし、


壊れたならお互いの知り合いを使って、携帯が使えない旨を伝えると思います。。。
決して嫌というわけではなかったとは思いますが、あまり気にされてないような気がします。。。
携帯が壊れたら放置しないです、このコロナの時期に、暇で死んでしまいます。。。
気にくわぬ回答でしたら申し訳ありません。
    • good
    • 1

グッチ 携帯 新作 通販&送料込 iphone6-iphone11promax 携帯 ケース 手帳型カバー (スマートフォン)


http://www.wtwht.com/product-11363.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!