dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いうちに色んな人と経験をしておいた方がいいのでしょうか。
私は今20歳で元彼2人としかしたことがありません。
今はフリーで今気になっている男性がいます。
その人に家に誘われていますが、行ってみてもいいのでしょうか。
恋愛に奥手なのですが、年上の先輩方には若いうちに沢山恋愛しなと言われたのが心に引っかかっています。

A 回答 (5件)

行けばOKだと思われても仕方ないですよ。


確かにいろんな男性を見るのはプラスにはなるけど経験を積むために無理に付き合う事は時間の無駄。

付き合いたいと思った人とだけ付き合ってそれが後に経験としていかせるのがベストじゃないかしら?
気になる人でも家に行くのはまだ早いと思いますよ。
相手の目的があなたとの交際か下心か分からないのに行くのは危険ですね。
やられて終わりなんてよくある話しです。
    • good
    • 0

こうならぬようにね。


    • good
    • 0

うちの友達で15からずっと同じ彼で19の時に先輩に「もっと色々経験しないと勿体ないよ」と言われて、友達は他の男性知りたさに先輩の家に一人で行きましたね。


しかも彼氏にはうちの家に泊まると嘘を付いてですが…勿論襲われ、ヤられましたけどね…
避妊失敗してたのか、妊娠してました。
どっちの子か解らず、友達の彼氏は勿論自分の子供だと思って、お互いの親に謝罪、友達の親には殴られたみたいで責任取って結婚してますけど…
万が一、ヤることになって失敗したら…人生一旦終わりですけど、貴女がそれでもいいなら行けばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

その方に流れでキスとかそれ以上のことされそうになっても「付き合ってからじゃないとそういうことはしませんので!」とハッキリ言えるなら家に行っていいと思います。

    • good
    • 0

沢山セックスしなと言われてないよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!