アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのパズドラを始めた理由と辞めた理由はなんですか?

僕は、初就職した会社で同期の一人(女性)に誘われたから始めました。その一人に誘われて最終的に後輩(男性)1人含む男女4人でパズドラをやっていました(いわゆる、いつも群れている一つのグループ的な感じ)。ですが、僕はその会社の社員(上司含む)みんなが人間的に欠けてて大嫌いでした。ですが、僕はその嫌な奴らも味方にするスタンスでやって行こうと思っていたので、嫌々パズドラに参加したのですが、意外にハマりました。その嫌いな奴の中の1人リーダーシップを取るのが得意な人でした。それがそのパズドラを誘って来た人です。なので嫌われたくなく誘われて参加しました。こうして仲間を作っていきました。ですが、いろいろあってこいつらとはもう縁を切ると思って会社を辞めました。その後、パズドラをインストールしました。もうあいつらとは関わらないからいいかと思い。

質問者からの補足コメント

  • 秘密くんさん。間違えました。アンインストールですw

      補足日時:2020/04/25 15:47

A 回答 (6件)

俺は気に入ったから始めたんだ!


別に辞める理由はないぜ❗
    • good
    • 0

zongaiさんの回答は「回答になっています」よ


「あなたが欲しい回答になっていない」だけです
だったら最初から「続けてる人は回答しないでください」とでも書いとくか、補足で追加しておけばいいだけ
    • good
    • 0

始めた理由はパズドラが登場した頃はパズドラぐらいしか面白そうなアプリがなかったからです。


それで当初はかなりハマっていましたが、他に面白いアプリを見つけたらそっちをやるようになり、パズドラはログインだけになりました。
そのうちログインするのもめんどくさくなったのでアンインストールしました。

久しぶりに再インストールしたのですが、環境が当時と激変していてつまらなかったのでまた、アンインストールしました。
    • good
    • 0

私は、コマーシャルを見て興味を抱いて始めました。


そして、飽きてしまって削除したという感じです。
ごく普通の動機です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく普通ですね!僕のはちょっと特殊に感じてますw

お礼日時:2020/04/25 15:50

始めた理由は、パズドラが登場した頃になんとなくプレイして面白かったから。


辞める理由は無いので継続してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めた理由を聞いてる質問ですので、あなたの回答は回答になってません。

お礼日時:2020/04/25 15:48

インストールではなくアインストールですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンインストールの間違いですw

お礼日時:2020/04/25 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!