アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代の洋楽のヒットしたラブソングはどんなものがありますか。聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

懐かしい


    • good
    • 0

こんばんは!



第2弾は、女性Voでいきます!(^-^)


◎Whitney Houston -「Saving All My Love For You」


◎Kim Wilde -「You Came」
https://www.youtube.com/watch?v=4PMC_vlsvPo

◎Roxette -「Listen To Your Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=yCC_b5WHLX0

◎Sheena Easton -「Almost Over You」
https://www.youtube.com/watch?v=5-NAybplCXo

◎The Bangles -「Eternal Flame」
https://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4

◎Debbie Gibson -「Lost In Your Eyes」
https://www.youtube.com/watch?v=8Ms3mJFkSeg

◎Sade -「Smooth Operator」
https://www.youtube.com/watch?v=lgAmno8icDM


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Double -「The Captain Of Her Heart」


◎Foreigner -「Waiting For A Girl Like You」
https://www.youtube.com/watch?v=YYo5relkzZE

◎The Human League -「Don't You Want Me」
https://www.youtube.com/watch?v=uPudE8nDog0

◎Kool & The Gang -「Cherish」
https://www.youtube.com/watch?v=s09LuDYX12g

◎Starship -「Sara」
https://www.youtube.com/watch?v=32ScTb6_KHg

◎REO Speedwagon -「Keep on Loving You」
https://www.youtube.com/watch?v=wJzNZ1c5C9c

◎The Police -「Every Breath You Take」
https://www.youtube.com/watch?v=OMOGaugKpzs


参考なれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

Cyndi Lauper - "Time After Time"




Berlin - "Take My Breath Away"
https://www.youtube.com/watch?v=Bx51eegLTY8

Whitney Houston - "Greatest Love Of All"
https://www.youtube.com/watch?v=IYzlVDlE72w

Christopher Cross - "The Best That You Can Do"
https://www.youtube.com/watch?v=qdGGNFWGY98

Journey - "Open Arms"
https://www.youtube.com/watch?v=i5pUOVC50Y8

Michael Bolton - "Soul Provider" "How Am I Supposed to Live Without You"
https://www.youtube.com/watch?v=LXO7UL84rK0
https://www.youtube.com/watch?v=YFood_bTOX4

Boz Scaggs - "Heart Of Mine"
https://www.youtube.com/watch?v=mv7tMnwdT8c

Richard Marx - "Right Here Waiting"
https://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE
など
    • good
    • 1

「LOVELETTER FROM CANADA」

    • good
    • 2

Femme Fatale/Tracey Thorn



オリジナルは60年代にLou Reedが書いたものですが、歌詞を微妙に変え、ボサノバ・アレンジが功を奏してます。
    • good
    • 0

洋楽かぁシカゴって80年?


「素直になれなくて」
にしとく親の趣味だけど
    • good
    • 0

中山美穂「your my only shayning star」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋楽ですよ

お礼日時:2020/04/26 18:28

Madonna


Papa Don't Preach
ちがうかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!