dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子女の子(だったっヶ?)とぃぅ歌がぁりますょね?
ぁれの歌詞をしってぃる人は、教えてくださぃ!

A 回答 (3件)

どこだかは、忘れましたが、携帯のコンテンツで


あるらしいですよ。
又聞きなので、あまり詳しくはしりません。
すいません。
    • good
    • 0

歌詞は著作権に抵触しちゃうので、全部はかけません


よー。

テレビ東京系TVアニメーション『スクールランブル』
EDテーマ なので、そちらで放映されていれば聞けます。
オンナのコオトコのコって曲らしいです。
不覚にもこの曲はちょっと好きかも♪
コリン星の人は、別の星の人って感じだけど。
    • good
    • 0

著作権とかがあるので直接歌詞を載せれませんが


ココで見てください!!

うたまっぷと言うサイトで色んな歌の歌詞が見れます★
URLちゃんと行くかな…(-□-;)

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08187&t …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!