プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は脚が太く、パンツしか履きません。
それも、購入時に吟味してなるべく細く見えるやつしか買いません。
ちなみに、身長148cmで太もも51cm、ふくらはぎ33cmくらいです。(><)
ちびでぶです。

でも、スカートを履きたいです!
太ももだけ太いなら、ひざ丈のスカートを履けるのですが、
ふくらはぎも太いので、どうにもなりません・・・。
体重が今より5kg以上あった時でも
あまり脚の太さは変わりませんでした。

特に男性に聞きたいのですが、
脚が太い人がスカートを履いてることをどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

着こなし次第だと思いますよ。


太い人がスカートダメってわけじゃなくて。
自分に似合う着こなしを研究しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究します。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!