アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談に乗ってください。
今ある結婚相談所にて、婚活している33歳の女性です。
今ある男性とお見合いで知り合い、仮交際している段階です。
男性とは4回会い、毎日連絡をとっています。
2回目会ったくらいから男性側からちゃんと気持ちはあるからとか、徐々にお互い知り合えてきたねとか気持ちがあるような発言はしてきてましたが、告白とかはありませんでした。
3回目で手を繋いだり彼からしてきてました。
そして4回目のデートの時にあまりに煮え切らない彼の態度がモヤモヤしてたので、私から正直どう思ってるのか、なんでに好きと発言しながら、はっきり付き合おうと言ってくれないの?と聞いてしまいました。
彼は今は正直進むスピードが早すぎる、もう少しゆっくり行きたいと言ってました。
今私に気持ちが70%でありこの状況で進むべきか迷っている、もう少し時間が欲しいとのことでした。
わたしはかなりやらかしたと思い反省してます。
彼からは、いずれ先を考えるからこそ、慎重になるしすぐには決断できないという考えのようです。
お互い本音では話しあえたし、またデートしていこうと彼からは言ってくれてるのですが、この状況うまくいくと思いますか?
土曜に会う約束はしてますが、彼から具体的な連絡はありません。
彼を信じきれず自分から気持ちを聞いてしまったことに深く後悔しています。

同じように相談所にて活動された経験ある方、また第三者から見た意見お願いします。

A 回答 (2件)

第三者の意見です。

そもそも婚活ですので33才ならあなたが先走るのは当たり前だと思います。男の方はまだ結婚に対して何となくしたいなぁという感じで温度差を感じます。しばらく時間がかかると思います。
    • 0

ご自身が結婚したいと思う理由はなんですか?

• 0