アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人形が家にあるんですけど不気味ですごく怖いんですけど、皆さんなら、この人形、どうしますか?

「人形が家にあるんですけど不気味ですごく怖」の質問画像

A 回答 (4件)

余り気になるようであれば、お寺か神社にもっていけばよろしいかと。

    • good
    • 1

人形恐怖症・・の可能性があるかも


https://newstyle.link/category17/entry625.html

ぬいぐるみや人形を引き取り供養の上焼却してくれる
神社がありますので、検索して引き取ってもらいましょう。
    • good
    • 0

メルカリ行き。

    • good
    • 0

夜中になると


動くとか?(((・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!