dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいたのですが、彼氏持ちだったので諦めました。

連絡をやめる時もどれぐらいの付き合いなのか気になったのでついでに聞いて、そのままおやすみで終わらせました。(2年で年齢も6歳離れているらしいです、21と27)

その次の日の深夜ぐらいに初めて向こうからLINEが来て内容もくだらないようなものでした。
また返信するとすぐ返ってきて何通か終わったら既読されてから次の日ぐらいに返ってきました。

また後日、暇だったので電話してみたら向こうも出たので話していたら急に彼氏の話題を向こうからされ、「彼氏とケンカした時私対応変わっちゃうんだよね」など、「彼女欲しかったら協力するよ!」みたいな。(いつ電話しても出てくれ、1-2時間話せます)

正直向こうの対応から気持ちは冷めてしまったのですが、趣味とか話は合うので友達としては良いなと思っています。

また普通にコロナが終わり次第二人で遊ぶ約束もしているのですが、ビデオ通話などは「可愛くないから」駄目らしく、会うのはちゃんと可愛く準備するので大丈夫らしいです。

自分的にはLINEなどこちらからもう送る気もないのですが、これって急に冷たくされヤバいと感じたのでしょうか?

A 回答 (2件)

つかず離れずの関係を彼女はお望みなのかな?

と思わせる内容ですね。

そもそも、彼氏いるのに他の異性と2人きりで遊ぼうとしてる子ですよ?
あわよくばあなたは保険扱いでしょう。
    • 1

どのような性格の子なのかにもよりますが、普通にあなたのことを男友達の1人でしか見ていないと思いますよ! 私も暇なら男女問わず電話したり、彼氏の愚痴聞いてもらったり、ご飯とか行ったりしていました。

ただただ男女問わず友達を作れるタイプ。
    • 0