アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この柄はおばさん臭いでしょうか?

「この柄はおばさん臭いでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 着方によって変わったりなどはしませんか?

      補足日時:2020/04/27 18:41

A 回答 (8件)

上品でいいと思います。

着方によってはいい感じになるでしょう。
ただ着こなしによっては年配っぽくなりそうというのも確かです。短めのスカートにするとか、ハイヒールや厚底を履く、はっきりした色のアイテムを合わせるなど、年配があまりしない着こなしやアイテムを取り入れるだけでだいぶ変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/04/30 20:02

はい。

    • good
    • 0

おばさん臭く見れば確かにおばさん臭いですが、カーディガンを可愛くすれば20代の子でも可愛く着れそうです。


着こなし方でかなり変わりそうなワンピースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
おしゃれ着こなす方法研究します^ ^

お礼日時:2020/04/30 20:03

着こなし方によると思います


これがブラウスなら真っ赤なフレアースカート合わせるとか、ジャンパースカートと合わせたら可愛いと思う
ワンピースなら白のレースソックスにピンクのパンプスとか。ベルトを太めの黄色なんかにすると可愛らしい
これ以外の物を、無地のハッキリした色で組み合わせればオバサンくさくならないと思う
合わないのはグレー系と茶系かな
    • good
    • 0

おばさんでは、


あが抜けてます。
    • good
    • 2

給食のナフキン入れみたいな柄です。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!