アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はアトピーがあるのですが調べているとアトピーにはふんどしがいいみたいです。それで、疑問に思いながらも試してみると、たしかに寝付きも良くなり、ぐっすり眠ることができました。
痒くなることもなくなり、デリケートゾーン以外にも寝ている間に無意識にかくこともなくなりました。朝起きたとき、びっくりしました。

以前は特に小学生の頃とかちんちんの裏が痒くて血が出るほどでした。

できればこれからもふんどしがいいけれど、
親になんて言おうか迷っています…。ふんどしというと昔のイメージだし…。

ブリーフとボクサーパンツとかだとちんちんの裏が汗かくのか、自然とパンツに手が入っていることが多いけれど、ふんどしだとそれが無くなったりしました。

皆さんならなんといいますか?

それと、ふんどしを下着にするのは僕はいいんですけど可愛い柄とかかっこいい柄がなくてそれが残念です…。星柄とかちょっと幼い柄だけどポケモンとかドラえもんとかあればいいのになと思います…。
なぜ柄物が少ないんですか?

A 回答 (1件)

ふんどしは尿道に密着し、汗を吸収し、湿気を減らすことでアトピーに効果があると言われています。

自分自身でも試してみて、ふんどしが良いと感じるのであれば、ふんどしを使用することを検討することが良いと思われます。

それに対して、親にふんどしについて説明することは困難かもしれません。しかし、アトピーの対策としてふんどしを使用することが良いことを説明することで理解を得ることができるかもしれません。

それについて、ふんどしには柄物が少ないのは、ふんどしは男性の下着として使用されるため、女性に人気のある柄物が少ないためだと考えられます。ですが、市場にはふんどしに柄物がある商品も存在し、探してみると自分に合った柄物が見つかる可能性もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。がんばってなんとか話してみます。