電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バンド名を考えているんですがかっこいい名前にしたいです
できれば意味があるバンド名にして欲しいですよろしくお願いします

A 回答 (8件)

THE ROLLING TONES.

    • good
    • 3

「憂鬱な薔薇」



サインの練習をッ!
    • good
    • 3

自分達のバンドの名前くらい自分達で考えろよ、とは思いますが・・・ 



たとえば好きな言葉とか好きなアーティストの名前を仮名文字やアルファベットに分解して組み換える(アナグラム)のはどうですか?
    • good
    • 1

hcilssäh hässlich(醜い:独語:逆綴)

    • good
    • 0

コギト・エルゴ・スム、「我思う、ゆえに我あり」というデカルトの言葉


メメント・モリ、ラテン語で「自分が(いつか)必ず死ぬことを忘れるな」、「死を忘るなかれ」という意味の警句。
ノブレス・オブリージュ、「高貴なる者の義務」という意味。
    • good
    • 0

Rock de nothing

    • good
    • 0

なかなかのお題だね。


なに系かわからいのが辛い!
可愛い系  → 鼓笛隊 
いかちー系 → 反社
パンク系  → ドラックスマイル

いいなぁ
バンド
若いうちに経験したかったわ。。(^^)
    • good
    • 0

ここでバンド名を聞くという行為がもう究極的にダサい。



「教えてgooで決めてもらいましたバンド」でいいよもう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!