アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲の強い彼女は嫌ですか?
1ヶ月前から付き合ってる大学生の彼氏がいます。私は今高校3年生です。
彼は性欲を見せて来たりするタイプじゃありません。言葉に出したり雰囲気を作ったり。むしろ私の服がめくれていたら直したりして身体目当てじゃないからねと伝えてこようとします。
寝転びながらキスしてお互い背中や肩など触り合うとかはあったんですけど、私の方が耐えられなくてついに「したいと思っちゃった」と言いました。
そしたら彼は嬉しい、思ってくれてたんだと言ってそれから、色々2人で話した末触るだけじゃダメかなとなって、お互いのを触る感じになりました。
絶対に最後までする気はないです!彼からも強い意志を感じますし自分もしないです!
ただその日をさかいに会う度に触りあっています。
それに前は電話で、エッチな話ばかりしてて
オナニーのはじめてはいつかとか、1番最近でいつかとか、オカズに何を使うのかとか、もうお互い色々話してしまいました。しかも1番最近が今日だったとかも正直に答えてしまったりして…。後悔しています。
それに寝る間際にも「こんな話してるとしたくなってきたね」ってなって電話繋げながらオナニーしたりしてました。本当に最悪です。かれは出たら終わりですけど、私いくとか無いんでその後もずっとしてました。〇〇君のを当ててほしいとか言って1人で盛り上がってました。後悔してます。深く。
本当に、自分の欲を抑えられなくなる時があります。
女の子は清純だったり、少し恥ずかしがるくらいが良いと聞きますがやっぱり今からでも清純を少しずつ取り戻すべきですかね…泣
回答お願いします。

A 回答 (6件)

まだセックスしてない?


性欲強いとか判断する以前の問題ですね
彼氏を縛っていきりたったちんこにまたがる位あっても良いと思います。
    • good
    • 0

やることないと、SEX話は普通です。

    • good
    • 1

こんなサイトで そんな事を質問すれば 間違った回答を選ぶ可能性があります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人類歴史が 神の最初の創造目的から ズレた原因なのだから

神の創造目的を知った後に後悔するかも知れません

でも これを知る事は あなたの自由なので 知らなくても良いのかも知れません
    • good
    • 0

清純にするのではなく個性を生かしてsっけのあるエロいお姉さん的な存在になれば良いかと思います。

あと男の人で性欲ない人はいないから大丈夫!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

今現在でも青少年健全育成条例違反で即刻退学です


それが唯一の事実
気持ちはどうでもいい
事実が事実

考えが甘すぎると感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!